動かないヨガの感想

最新情報

動かないヨガを体験して下さった方から感想を頂きました。   『「普通のヨガはポーズが辛いけど、動かないヨガって楽そう。」そんな軽い気持ちで動かないヨガ(リストラティブヨガ)を体験してみました。 実際体験してみる・・・

2017.9.12 リストラティブヨガ新しい道具

最新情報

リストラティブヨガのための新しい道具が加わりました。 マイクロファイバータオルです。(右側ピンク) 肌触りがふんわり柔らかい。 腕や足など肌が露出している部分をこのタオルで包み込みます。   ミニクッション(左・・・

2017.8.13 9月開室日のお知らせ

最新情報

当HPをご訪問して頂き、誠にありがとうございます。 このHPをご覧になっていらっしゃるということは、現在、何かしらの問題を抱えているのではないでしょうか。 生きていると様々なことがあります。自分で乗り越えることができる時・・・

2017.7.30

最新情報

カウンセリングルームゆじゅのリストラティブヨガは、あなたのご要望にできる限りお答えするオーダーメイドのヨガです。 例えば、リラックスしたい。リフレッシュしたい。     腰痛を改善したい。頭痛を改善したい。     眠れ・・・

2017.7.16 8月の開室日

最新情報

カウンセリングルームゆじゅです。 本格的な夏到来ですね。 心と体を整えて暑さと共存していきましょう。 スッキリ爽やかなハーブティーブレンドをお作りして、お待ちしております。       8月の開室日です。   日曜日は6・・・

2017.6.18 7月の開室日

最新情報

カウンセリングルームゆじゅです。 梅雨ですが、いかがお過ごしですか? 6月も折り返しになりました。 リストラティブヨガで、カウンセリングで、ハーブで、暑い夏に対応できる体と心を作りましょう♪   7月の開室日です。   ・・・

2017.6.13 お知らせ

最新情報

暑さに負けない!体と心を元気にさせる女性のためのリストラティブヨガレッスンを開催します。   夏になると、だるさ、食欲不振などの体調不良や、やる気がでない、イライラするなどの心の不調が起きやすくなります。 夏本・・・

ページの先頭へ